お部屋で草花や盆栽を楽しめる 植物鑑賞スタンド を開発しているSETo研究所のブログです。

集合住宅でも草花や盆栽を楽しめる植物鑑賞スタンドを 研究開発しているSETo研究所のブログです。

まだスターリングエンジン知らない人いますか?

スターリングエンジンのこと知らない人って意外に多いんですよね

 

環境意識の強い人はしってるこの技術は

 

200年前にイギリスでうまれた古くて新しいエンジンです。

 

noteにスターリングエンジンの記事をあげてみました。

note.mu

 

 

SETo研究所ではこのエンジンを使って植物を育てる研究をしています。

 

seto-engei.com